行きたかったなぁ… | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

夏祭り、行く?行った?ブログネタ:夏祭り、行く?行った? 参加中
私は行かない
行かない、というより行けなかったです(´・ω・`)

本当は行く予定でしたが急遽行けなくなったんです(>_<)
今年こそ去年購入した浴衣が着れると思ったのですが…残念です(´Д` )

「花火綺麗だったなー」とか「お祭り行ったよ!」という話が周りで結構出てるのでいいなぁ…と思ったり。

忙しいから仕方ない、と割り切って花火の動画や写真を見て気分を紛らわせてます(*'-'*)
人混みも苦手なのでこの方が私にあってるかもしれないです(笑)

それでは♪
夏祭り、行く?行った?
  • 行く、行った
  • 行かない

気になる投票結果は!?