1月14日(日)

朝6時に出発して、日帰り和歌山デートしてきました(°∀°)b 

前日モヤモヤして重い空気になったけど、当日は楽しめたから良かった笑い泣き


和歌山といえば…っ!



そう!アドベンチャーワールドグッキラキラ





なんですがパー(笑)






今回は別の場所ニコニコ

白浜エネルギーランドに行ってきましたルンルン

アドベンチャーワールドも候補に入ってたんだけど、どうせなら聞いたことのないところに行きたい!という私の我儘を聞いてもらって(笑)



大人も子供も楽しめるって書いてたけど、ホントにその通りでキラキラ
めちゃくちゃ楽しかったーーっラブハート

トリックアートも楽しかったし、足湯も良かったし、凄く楽しめましたウインク


{DC765100-D091-47D6-88D3-49B81203EE13}

↑なんか足で押したら音が鳴るやつ(笑)



あと、白浜海中展望塔うお座
だーれもいなくて、貸切状態でした(笑)
途中で親子が来たけどそれだけ口笛


三段壁洞窟も行ったよくまクッキー
波がなくて見たかったものは見れなかったけど、楽しかったですニコニコ



帰りに、彼のお姉ちゃんに挨拶することになって緊張したけど会えて嬉しかったな照れキラキラ
また会いたいなぁ照れ


まだ、前の人のことを思い出すことはあるけど…そのうち気にしなくなるかなーって思ってたりしますあしあと


楽しく過ごせればそれでいっかショボーン