#2018年 #振り返りシリーズ ほんといっぱいありすぎますが、、大阪府堺市南区美木... | *chacha*

*chacha*

ナチュラル家具製作・ナチュラル雑貨販売・ナチュラルガーデン施工のお店
hand made furniture +g *chacha*のblog

View this post on Instagram

#2018年 #振り返りシリーズ ほんといっぱいありすぎますが、、 大阪府堺市南区美木多上 EVANS THE YAKINIKU この店舗工事は、私きっと生涯忘れられないだろーな~ @s.idumi いづみちゃんが素敵に編集してくれた動画を、2018年が終わるまでに、取り急ぎ1発upしとこかなとっ😅 * まだまだちっぽけな当店に、こんな大きな工事をお任せしてくださった施主様。 ありがとうございました😊 * 当店との信頼関係で、多忙な中集まってくれて、力を貸してくれた業者の皆さん。 ありがとうございました😊 * 慣れない現場仕事にも関わらず、毎日楽しい~って言いながら笑顔でお手伝いしてくれた、 アズフリの @s.idumi @yucco0708 2人の笑いがあったから、最後まで前向きに乗り越えられました。 ありがとうございました😊 * そして、 今年もこんな私に付いてきてくれたスタッフ達。 新たに仲間になってくれたスタッフ。臨時スタッフ達。 みんながいつも私を助けてくれたから、いい仕事が出来ました。 また今年も店舗スペースを広げ、従業員を増員と、、大成長の1年となりました。 ありがとうございました😊 * 2019年も! 素敵な仲間と、笑いながら走り続けたいと思います! 良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました😊 * #ナチュラル工房chacha #店舗デザイン #店舗設計 #リノベーション #ナチュラルインテリア #インダストリアルインテリア #男前インテリア #内装デザイン #外構工事 #大阪府堺市南区

*chacha* 野田キヨミさん(@chacha.nodakiyomi)がシェアした投稿 -