- 前ページ
- 次ページ
今日は
やっぱり1日の始めは
寝坊から始まります!!
今日はぎりぎり
遅刻だった(゜Д゜)
あと少しで間に合った
惜しいね

んで卒業式練習開始!!
卒業証書渡すの
長いから眠くなる

2年生は特に大変だね!!
まぁ飴ちゃん舐めてた
からぎりぎり平気!!
んで校歌2回も
歌った

危うく3回目いくところ
だったし(゜Д゜)!
鈴木2.3番危うい
から危険危険

んで旅立ちの日に
は途中で止められて
戸惑ったし(゜Д゜)
歩き方とお辞儀
練習しなさい
って言われた

頑張ります(゜Д゜)
放課後も練習したよん
んでとうとう明日は
…………
卒業アルバム


悲しいような
嬉しいような
複雑だね

今までうちに
関わってきた
殆どの人達に
書いてもらおう

世界中の皆様(゜Д゜)
お休み(゜Д゜)(゜Д゜)
ボルシチ(゜Д゜)(゜Д゜)
乾燥肌は悩みます(゜Д゜)
KASAKASAです(゜Д゜)(゜Д゜)
冬は特にやばい(゜Д゜)
夏もやばい(゜Д゜)(゜Д゜)
春夏秋冬 四季 一年中
ずーっとやばい(゜Д゜)
乙女は悩むよろし(゜Д゜)
Byつづき PON(゜Д゜)