びぃぇえぃぁあ
ぎゃぁぇえぇあ
 
泣き叫ぶ
 
卒業したくない(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
絶対やだよ
 
 
 
 
今日はcha1996cha1106さんのブログ-8618e8b4_75.gif
 
やっぱり1日の始めは
寝坊から始まります!!
 
今日はぎりぎり
遅刻だった(゜Д゜)cha1996cha1106さんのブログ-cdbc996c_75.gif
 
あと少しで間に合った
惜しいねcha1996cha1106さんのブログ-12f6183a_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-be64fc55_75.gif
 
んで卒業式練習開始!!
卒業証書渡すの
長いから眠くなるcha1996cha1106さんのブログ-613ea1e4_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-78acce5e_75.gif
 
2年生は特に大変だね!!
 
まぁ飴ちゃん舐めてた
からぎりぎり平気!!
 
んで校歌2回も
歌ったcha1996cha1106さんのブログ-613ea1e4_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-be64fc55_75.gif
危うく3回目いくところ
だったし(゜Д゜)!
鈴木2.3番危うい
から危険危険cha1996cha1106さんのブログ-412fd241_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-9a146e24_75.gif
 
んで旅立ちの日に
は途中で止められて
戸惑ったし(゜Д゜)
 
歩き方とお辞儀
練習しなさい
って言われたcha1996cha1106さんのブログ-613ea1e4_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-be64fc55_75.gif
 
頑張ります(゜Д゜)
 
放課後も練習したよんcha1996cha1106さんのブログ-cdbc996c_75.gif
 
んでとうとう明日は
 
…………
卒業アルバムcha1996cha1106さんのブログ-9a146e24_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-9a146e24_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-9a146e24_75.gif
 
悲しいような
嬉しいような
複雑だねcha1996cha1106さんのブログ-613ea1e4_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-be64fc55_75.gif
 
今までうちに 
関わってきた
殆どの人達に
書いてもらおうcha1996cha1106さんのブログ-46bdf85c_75.gifcha1996cha1106さんのブログ-f46504a7_75.gif
 
 
 
 
 
世界中の皆様(゜Д゜)
 
お休み(゜Д゜)(゜Д゜)
ボルシチ(゜Д゜)(゜Д゜)
 
乾燥肌は悩みます(゜Д゜)
KASAKASAです(゜Д゜)(゜Д゜)
冬は特にやばい(゜Д゜)
 
夏もやばい(゜Д゜)(゜Д゜)
 
春夏秋冬 四季 一年中
ずーっとやばい(゜Д゜)
 
乙女は悩むよろし(゜Д゜)
 
Byつづき PON(゜Д゜)