朝ごはんを食べるようになってから、身体が気持ち良いです、どうも、茶々です。


大変ご無沙汰しております。



近況報告。



恋人ができました。


素敵な方です。

残念な方です。




とても、大切な方です。




私ととてもよく似ています。


卑屈で、
自信がなくて、自信満々で、
寂しがりで、誰も寄せ付けなくて、
かわいくて、憎たらしくて、
怖がりで、強がりで、
優しくて、孤独で、
ピュアで、嘘つきで、


茶々を大好きで。



とてもとても、とても、

大切な人。




傷を嘗め合って、

支え合って、

高め合って、



ただ、そこにいればいい。



どんなあたしでも、それでいいと。

何を見せても、それがあたしなら、それでいいと。



全てがあたしだと。


良いところしか見せてもらえないのは辛いことだと。

いい格好しいの茶々にとって、すごく響いた言葉だった。


カッコ悪くていいんだ。
駄目でも、それでいいんだ。

あたしが、あたしのまんまでいいんだ。





彼が、
私に言ってくれること、
そのまま、同じように思うんだ。


彼が何をしても、茶々は彼が、彼自身が、愛おしい。

何を見ても、それが彼なら、偽りのない彼なら、
あたしは、沢山知りたい。




とても、幸せです。




彼が、私を、
彼女 と表現せず、
好きな人 と表現してくれたこと、

そんなことが、とても素敵で嬉しくて幸せで。




私が好きな人が私を好きで、
私が好きだということを、好き人が受け止めてくれて、
お互いがそんな気持ちで、
それってとても素敵!


茶々は、いま、とても幸せです。


私たちは、いま、とても幸せです。



茶々は、きっと、これからずっと、幸せです。

私たちは、きっと、これからずっと、幸せです。