最近やっとタッチパッドを上手くつかえるようになりました。どうも、茶々です。



ただ今、一時的に帰札中。




では、ラブチェイス!、23日14時公演・19時公演の感想でも・・・・


DSC_0201.JPG




19時公演は前楽でした。
期待を裏切らない、皆さま色々ぶっ込んでましたw



とりあえず、ばばりょはダンスキレっキレ!
色んなテンションが上がったのと、久々の2回公演で色んな針が振り切れたんでしょうか?

一幕頭のナンバーは特にテンション高かったです。
かけ声・・・というかむしろシャウトw


額縁持って登場の時からすでに、いつもと違うテンションでした。

・・・・・・・・・・2回公演って大変なんだなぁ・・・ってあの瞬間に思った。。



遊園地の場面では、なんか皆してワチャワチャしてた。
小芝居で楽しくなりすぎたっぽい感じで、
本筋に食い付かなきゃいけないとこも、ちょこちょこ乗り遅れてた(苦笑


あの場面は、るいるいと絡むのが多かったんだけど、
いつもやってるメモ取り(?)で盛り上がりすぎて、
なんか分かんないけど、るいるい・馬場・広瀬くんの3人で、メモ見せながらめっちゃ盛り上がってた。


ぎゅるぎゅる~~~って殴り書きして、それをるいるいとか広瀬君に見せて、わちゃわちゃ。


きっかけの音が来る前までは龍くん一人膝付いてるので、参加してなかったけど、
龍くんが「ねぇねぇ!アレアレ!」ってやるまで、
本筋に気が向いてないっぽかった(苦笑

『♪私の名前は ゴウヒロミ♪』のとこ、完全にタイミング失ってた。
3人してリアクション出遅れてた。

何書いてたんだろう。ってか何をあんなに盛り上がっちゃってたんだろう。



二幕の酔っ払いタップの場面も、へろへろだったけど、すごく盛り上がってました。

茶々的に大好きな、
椅子を片づけた後に、下手側で”ダンっ”って仁王立ちするとこ、
めっちゃ疲れが見えましたw

タップ、上半身はいつもよりも全然動いてないし、肘も上がりっぱなしだったし、
スネもバキバキだったけど、
勢いとかノリっぷりとか、今まで観た中で一番良かったです☆


ただ、りかちゃんとのワルツ、振り間違えた?
間違えというか、呼吸は合わなかったみたいでした。
軽いリフトのとこ。
りかちゃんが動けなくなってました。




お掃除ダンスは、龍くんの「Let's go☆」ありましたね。
たまーに言わない日があったので、最後に聞けて嬉しかった♪




敬称略
ばばりょ:馬場良馬
龍くん:小野田龍之介
るいるい:青柳塁斗
りかちゃん:紫吹淳