今日、ラブチェイス、私的な楽日でした。



東京公演としては、19時公演が前楽。



さすが、皆ぶっこんできましたwww



と、その前に。

あたし、今日のお席は19時公演のみ取ってたんですけど、

どうしても足りなくて、観足りなくて、14時公演も当日券で観劇しちゃいました!



結局、4日で5公演www


当初の予定では、3席しかお席取ってませんでした笑

当日券で2公演追加で観劇♪



でもまだまだ観たりない・・・・・




龍くん、だめ。

ほんとにダメ!!!



一生、追いていこう。って思いました。



どうしてあんなに素敵なエンターテイナーがいるんだろう・・・!!!



ミズとリカちゃんのダンス対決を見たくても、

どうしたって龍ちゃんに目が行ってしまう。


目が勝手に追いかけちゃう。




惹きつけられる、惹き寄せられる、ってこういう事をいうんだ・・・・って体感しました。




目だけじゃなくって、耳も、常に龍くんの声を拾っていました。

っていうか勝手に入ってくる笑



本当に素晴らしい俳優さんに出会えたこと、心から感謝してます。




そして、日に日に強くなってくる、ジャッキーチェーンwww


ギャングの場面で、軽~く立ち回り(?)があって、

日を追うごとにジャッキーチェーンになっていったw


最初は「おrrrrrらぁ!」とか「でぁぁぁーーーーっ!」

とかだったのに、


「アチャーーーーーーっ!」「アチョーーーーーーイ!!!」


になってきてた笑



どこをどうみても、かんふーアクションwww


直前にピストルを「ふぅっ」ってキザに吹き消してるのが嘘のようですw




そんな貴方が大好きです笑





ただやっぱり、ここまできての2回公演だと、本当にお疲れなんだなぁって思って、


19時公演の時は、ギャングの場面、なんていうのかな・・・ちょっといつもと違いました。

振りが飛んでるわけではないんだけど、あぁカラダ疲れてるのかなぁ・・・・・って。





あと二幕の、「愛してるんだ、ハーミアを」の『ハ』の発音の丁寧さがすごかった!

「hhhhhぁミアを・・・!」みたいなw




ゲイバーの場面では、泳ぐ泳ぐww

一目惚れのシーンで、シリアスの頭にくっつく、くっつくww

しかも、ばばりょもそれを低反発で跳ね返すから・・・w




駆け落ちする!!のとこも、

これだけ皆ぶっ込んできてるから、なんかやるかなぁー?

でも二幕では無理だよなぁ・・・何かやれるのってココくらいだよなぁーって思ってたら、

案の定(?)「あぁ~ん」って言うしw



そしてフロックコートの裾捌きは、やっぱり秀逸でした///


ラストの剣を握りなおすところも、すごく好き。

ハニーをチラ見して、ニヤニヤするのも、本当にすごく好き!

「Notice」って役名だけあって、よく見てるんだなぁ♪って♪♪



一幕の頭のお掃除ダンスの「Let’go☆」が超いい!!

すごく好き!


・・・・・・全部好きなんじゃんw




ただ、二幕のタンゴは、もっと広いところで観たいーーーーー泣

勿体無いーーーーー泣

狭そうーーーーーーーーー泣





ただ、舞踏会の場面でいっつも思ってたのがあるんだけど、


男役さんが、「ふっ」とかの掛け声の振りの時によくある、(特にタンゴ)

ヒジを背中側に曲げて、肩を開く・・・・・・

っていう形式美ありますでしょ?


たぶん、コレ文字にしたら絶対伝わらないですよねw

わかんないよねw



でも、それを男性がやると、ただゴッツイってなるんだなぁって思ってたw


わかんない、龍ちゃんがやり過ぎなだけかもしれないw

でもちゃんと男性の体して、ちゃんとゴツイんだから、そこまでやらなくてもいいんじゃないかな・・・?笑



とにかくこの作品で、本当に本当に本当に、龍ちゃんに惚れ込みました。

ずっとずっと舞台の上にいて欲しい!

そして

ずっとずっと観つづけたい!!!





おハナ以来だ。こんな風に思う役者さんて。





それくらい、おハナを引き出してきてしまうくらい、

小野田龍之介に持っていかれました。






*敬称略*

龍くん:小野田龍之介

おハナ:花總まり

ばばりょ:馬場良馬