大変ごぶさたしています!! | グレー時々ADHDの子育てブログ

グレー時々ADHDの子育てブログ

診断名は出てないので、いわゆる「グレー」
でも、やっぱりADHDかも?
そんな息子との毎日を綴ったブログです。
たくさんの出会いを
楽しみにしてます

追記 2014年9月 広汎性発達障害、ADHDの診断がおりました

こんにちは!

 

 

 

大変大変久しぶりの投稿となります。

投稿していない間も、メッセージ等いただいておりましたが、返信ができず申し訳ございません。

ただ、しっかりと一つ一つ読ませていただいております。

 

 

 

前回の件より色々なことがありました。

でも、ブログに向き合うには、かなりの時間を要しました。やっと向き合おうと思い始めたのが最近です。

 

 

 

 

心配していただいた方、本当にありがとうございます!

本当に辛い時期がありましたが、今は元気です!そして良い方向に向かっております^^

たくさんの力を借り、長男は本当に変わりました!もちろんまだまだ課題はありますが・・・笑

 

 

 

あっという間に今は中学生、今年は中学二年生になります。そして、すでに進路についての話し合いも始まっています

あっという間ですね、中学生は><   思春期というこの時期、そして、これからは自分の将来をもっと身近に

考えていく年齢になってきました。また山あり谷ありだと思いますが、長男がこの先を幸せに生きていけるように

という目標はぶれずに、また気持ち新たに頑張っていきたいと思います!

 

 

 

そこで、なのですが、この先の投稿は、長男の内容についてはアメンバー限定にさせていただこうと思っています。

過去記事についても徐々にアメンバー限定に変更予定です(通知がうるさかったらごめんなさい!)

 

たくさんの方に知ってもらうために始めたブログですが、この不特定多数の場での投稿の難しさを感じています。

私は強い母親ではないので、批判コメントにものすごく落ち込むこともあります。

そういう意見があって当たり前だとわかっていながらも、苦しくなることのほうが多いです。

 

 

長男が少しずつ良い方向に変わってきた今、前向きでまた自分も頑張っていくためにも、

アメンバー限定とさせていただくことにしましたのでご理解いただければと思います。

 

 

お手数ですが、アメンバー申請の際にはメッセージをお願いいたします。

申し訳ございませんが、批判目的、発達障がいに無理解、もしくはひやかし目的等と判断した場合は

お断りの可能性もございます。

承認にはお時間がかかるかもしれませんのでご了承ください。

 

 

 

少しずつまた近況を投稿できればと思っています^^

宜しくお願いいたします!