カンイナ~~~ | SHINE

SHINE

Super Juniorを応援しています。

ウネコンにカンインが来たと・・・・ayaaya

 

おおおおおおおおおおおおㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

うええええええええ泣 ウルトラマン泣 ウルトラマン

 

賛否両論、否の方が多いだろうけど、

私はやっぱり嬉しいです。

メンバーにとって、カンインの存在がどれだけ大きいか、

それを無かったことにはできなくて、

どうしてそうなのかも、わかりすぎるくらいわかるから。

 

世界で唯一、カンインの味方になってあげられるのは

結局メンバーだけなんだと思う。

カンインが望まなくても、きっとそうするんだろうと思うから。

 

私はカンインの1回目の過ちも、2回目の過ちも、3回目の過ちも見てきて

その都度「バカがっっっ!!!!!!ムカムカムカムカムカムカムカ」って

激怒ってきたし、もう終わりだわ、、、って思ってきましたけど、

その度にカンインを見捨てないメンバーも見てきました。

ミスを犯しただけで脱退になるのが当たり前みたいになってきた今なのに

それでも、その選択をしないのがSUPERJUNIORなんだと思うんです。

大衆の意見が国をも動かす韓国で、

罪を憎んで、人をもっと憎むような風潮の中で、

それに抗うメンバーが、

そういうSUPERJUNIORが大好きで、

すごく誇らしいと思っています。

 

切り捨てるのは簡単で誰にだってできる。

でも、大事に持ち続けるのは難しくて、誰にでもできることではない。

アイドルが消耗品になりつつある今だからこそ、

お互いを大事にしているSUPERJUNIORが私はすごく尊く思えます。

 

どうしてメンバーがカンインをあんなに慕うのか、理解できない人もいるだろうし、

罪の大きさを許せない人だっていると思います。

許されるかどうかなんて、今決まることでもないし、これから決まることでもない。

だからこそ、許してもらえるように、

カンインが死ぬまでずっと努力し続けることが必要だと思います。

 

区切りをもって許すのではなく、

カンインが謝り続けることを、努力し続けることを許してほしいです。

 

 

私は誰なんだ、、、っていうブログになりましたけど(笑)、

やっぱり私はカンインに戻ってきてほしいので。

 

カンインひょーん!!ってベタベタするウネがすごく好きで、

ギャーギャー言い合うカンチョルが大好きで、

背中合わせのウンウンが大好きで、

凹凸でお互いを支え合ってるカントゥクが大好きです。

 

きっと、きちんとけじめはつけて戻ってくると思うので

カンインの言葉も待ちたいと思います。