ひとりごと | SHINE

SHINE

Super Juniorを応援しています。

もうすっかり秋ですなあ紅葉

朝晩は寒い日もあったりして、クーラーともさようならですね~風

バタバタと終わってしまった1週間でしたけど、ポツポツと思うこともあった1週間でした。

大人になると(笑)、シュジュのこと以外にも考えないといけないことが多くてプ

その時その時に「ムムム・・・うーm」って熟考できることなど、なかなかないんですよねあはは・・・


ひとつ。

忘れかけてた時、悲しみから思い出に変わろうとしてる時、新しいページを開いた時。

もうその話をしなくても、十分認められてると思うんだけどなあ。

誰かにとっては笑って話せる日になっていても、そうじゃない誰かもいるんだって・・・

すべてが事実だと思ってるわけじゃないですけど。

”楽しくなかったこと”より、もっとたくさんの”楽しかったこと”があったと思いたいです。

1人で、1人じゃなかった頃の話をするのはもうやめにしよ흑


ふたつ。

よそのチームの話なので、軽々しいことは言えないですけど。

ファンの愛は無限じゃないです。

その愛の根源はやっぱりアイドル自身にあるんじゃないかなあ。

「愛してます~」という言葉やハートのパフォーマンスじゃなくて、その人の心に。

閉鎖したけど、そこにはまだ愛がたくさんあって、それがまた余計に切なくさせます。

ペンカフェはあくまでペンが運営してるんですよね。

ファンとしての感情を捨てて運営できるなら、それはもはや会社の広報部ですよ。

そうじゃないからこそ、ペンカフェは素晴らしいんです。

ドンヘだったら?マンボだったら??。

どんな姿も、どんな想いも、すべてを受け止めるのがファンなのか???。

私的には”NO”ですね~ㅎㅎ

お互いに想い合えるから、お互いに尊重できるから、成立するんじゃないでしょうか?。

どちらかが一方的になってしまったら、簡単に崩れる気がします。

(※不愉快な思いをした方がいらっしゃったら、本当にすいませんaya


みっつ。

シュジュのファンが言うなって言われるかもしれないんですけどあはは・・・

”3人でもKARA”はちょっと寂しいですね~矢印

やっぱり入れ替えなしのオリジナルに勝るものはない気がするし。

”契約更新”という言葉に敏感になっちゃいますね汗

SPEEDみたいに(笑)、大人になればわかることもあると思うんですけど~。


SHINE
自分で写真撮ろうと思ったんですけど、超曇ってたんで(笑)、素敵なのをお借りしましたテヘ

肌寒い中を歩いてたら、ちょっとセンチメンタルになってしまってプ

私の個人的な想いなので、「ちげーよ!」と思われた方もいると思うんですけど、

これも考え方の1つとして、読み流して頂ければ嬉しいです紅葉

次は明るい記事にしますんで~~!!うると