「挨拶」
全員汗ダクで(笑)挨拶しました~
シンドン、リョウクはモニターをカンニングしつつの(笑)挨拶でした
ソンミンはカンニングなしで、ペラペラ話してました
「もうかりまっかー?」って言ってたけど、みんな儲かってないので(笑)、ざわざわぐらい![]()
「好きやねん!」も激カワでキュンキュンしました
カンインはモニターをチラチラ見ながら、一生懸命しゃべってました
シウォンはちょっと元気なかったかもですね~
ヒゲも伸びてたし(笑)、余計にそう見えたのかもしれないですけど![]()
ドンヘは「声が小さい!もっともっと!!」をまた使ってましたよ~~![]()
「みんなが可愛くて、僕の目が開けられないです~」もSS5より上手くなってた気がします
最後にマイクで「チュッ!」ってしたんですけど、「キャ――!!
」なELFと
若干「ええっ・・・!?」ってなってるOnlyトンペンの温度差!![]()
私の友達(SJ初見)も「あの人、いつもああなん??」って言ってましたしね
ドンヘのベタ甘っぷりに慣れきってるELFなんですよね~![]()
ギュヒョンは丁寧にお辞儀して、「いらっしゃいませ~」って言ってました![]()
「ええじゃないか」も言ってましたし、踊ってました![]()
そして、ギュヒョンと一緒に「ええじゃないか」って言いながら踊ってるマンボ・・・![]()
「ギュギュギュ!」も嬉しそうに言ってたんですけど、ELF以外に伝わったか心配すぎます![]()
フツーの人、ポカーンってなってなかったかな~![]()
久しぶりの「皆さーん、ヤバイでーす!
」もめちゃめちゃ可愛かったし、
最近素直に(笑)、「好きでーす!
」って言ってくれるのも嬉しかったです
ウニョクもすごく頑張って日本語で話して、進行してくれてたんですけど![]()
ちょこちょこ間違えちゃって(笑)、「なんて??」ってなるんですよね![]()
ソンミンが
心配そうに覗き込んでて(笑)、助け舟を出そうとしてくれるんですけど、
ウニョクは訂正なしで(笑)、強引にそのまま突っ走ってました
ウニョク本人もちょっと苦笑いでしたけどね
けど、頑張らなきゃ!っていうウニョクの気持ちがすごく感じられて嬉しかったです![]()
たぶん、すごく練習したし、勉強してくれてるんじゃないかな![]()
ソンミンが「(ウニョクの言ってること)わかりますか~?」って会場に聞いてて![]()
「ネー!」っていう返事にちょっと安心してるのが可愛すぎました!
「Hero」
リョウクがすごい頑張って歌ってました![]()
ちょうど日が落ちてきてる時で、すごく良い感じだったです
「★BAMBINA★」
SSじゃないけど(笑)、歌っちゃいました![]()
やっぱりこの曲はマンボが楽しそうで、見てるだけでも楽しいです![]()
2手に別れてステージ走ってました
両端に分かれて踊って歌う感じ。
ソンミンのソロでドドーンってスクリーンに映って、これがまた可愛かった~~!!![]()
サビの部分の振りに合わせて、ペンライト(&うちわ)で踊るのが楽しい!![]()
スタンドの光が振り合わせて動いてるのがすごく綺麗でした
あれ見えたかなあ
最後はセンターステージに出てきて踊ってました
「挨拶」
ウニョクの「次が最後の曲です」に会場が「え~~~~!!
」
嬉しそうに「アシウォヨ??」っていうウニョクが可愛かったです![]()
すかさず「惜しいですか?」って言う、通訳のソンミンさんも可愛かったけど![]()
そして、満面の笑みで「でも来週に東京でまた会えますよ?」って言うギュヒョン・・・![]()
これにはELFも「・・・・ざわざわ・・・」![]()
「あれ??」みたいな顔してるギュヒョン&ウニョクが可愛かった!!![]()
そんなに簡単に大阪行ったり東京行ったりできねーよ~~!!![]()
ていうか、シュジュとトンが一緒に出る公演のチケットがまず取れねーんだよ~~!![]()
スタッフさん・・・![]()
ギュヒョンに怪しい日本語(笑)を教える前に、ELFの現実を教えてやってください![]()
気を取り直しての(笑)、「SS5大阪があります~!」には大歓声でした
リョウクがタオルでカンインの顔を拭き拭きしてあげてて、めっちゃ嫁でした![]()
「惜しいけど、最後の曲を・・・」って進行する言うウニョクに![]()
「えええ~~
」ってELFと一緒になってゴネるマンボが可愛すぎ!!![]()
「Sorry Sorry」
ELFの掛け声もすごかったですね~!!![]()
「Hey!」のイェソンパートをソンミンが歌ってるんですけど
「Hey!」の声の力強さと
飛び出してくる勢いがめっちゃカッコ良くて、会場から「おおお!!」って![]()
ギュヒョンの「Hey!Hey!Hey!」もすごい一体感で
楽しかったです~![]()
時間が押してたのか(笑)、曲が終わったらすぐに退場![]()
ソンミン、リョウク、ドンヘは「好きで~す」とか「愛してるよ~」って言いながら退場![]()
リョウクはサランヘしてくれてました![]()
会場でもらえるうちわが青く光るので、ELF把握は難しかったんですけど(笑)![]()
一面青だったのが、東方神起の登場で赤い光にバーっと変わるんですよね![]()
その赤と青の分布具合がなんとなくリアルで![]()
6:4くらい??
(7:3ではないと思うんですけど~)
青いうちわでパタパタしながら、そうかそうだよね~とか思いながら見渡しました
「Catch Me」の声もすごかったし、「Super Star」の声もすごかったし![]()
これぞ東方神起!!って感じで、本当にすごかったです
やっぱり、東方神起はこうでなければ!!って、すごく嬉しくなるステージでした![]()
私的に、東方神起には常にSuper Juniorより前を歩いててほしいんですよね![]()
それがあるから、マンボはずっと頑張ってこれたと思うんです![]()
比べられるの嫌だろうし、決して勝ち負けではないと思うんですけど![]()
お互いに刺激になる存在であってほしいし、一緒に登っていってほしいんですよね![]()
Super juniorも東方神起も負けず嫌いが揃ってますから![]()
東方神起のステージや人気っぷりを見て、マンボの負けん気に火がつけばいいな~と
いつか、「Scream」みたいな魅せる曲も見てみたいし![]()
被るとややこしいけど(笑)、パフォーマンスの幅が広がるといいなーと思います![]()
まあ、ダンス枠が狭いんで(笑)、難しいかもしれないけど
、
「Scream」のダンスをマンボでやれたら、めっちゃカッコイイですもん~~![]()
・・・若干名、無理なんだけど(笑)、夢は広がりますし~~![]()
ま、そんなことも思いつつに楽しめたa-nationでございました~~
いつかトロッコ乗せてもらえるように頑張ろ~!!