トゥギもそうなんですけど、聞きたい時に聞きたい言葉を言ってくれるんですよね
いつもELFの気持ちをわかってくれてます
「2日間一緒にしてくれた、愛する僕達のエルフ。本当にとってもありがとう!!!
唯一、ヘッドバンギングの多い公演なので、まだ首の後ろがつっぱって体中が痛いけど
今日また公演したい気持ちです・・・
僕が本当に本当に愛してるってわかるでしょ?また会おうね、僕達!!!
」
まさかELFだったとは!!
どんだけ喜ばせてくれるんだろう、この子は!!
「さあ!!公演に関する話をしてみましょうか?
今回は選曲から神経をたくさん使った~![]()
見せれてなくて、聞かせてあげられていなかった曲を最大限したかったという点!
そして、みんなわかるだろうけど
ドンヘ、シウォン、ヘンリーと僕が一緒に歌った新曲は
ヘンリーが作曲して、僕が作詞した「so cold」という曲です!!![]()
のちほど必ず正式な音源でお聞かせしますね!!![]()
ダンスパフォーマンスは実際には各自でコンセプトがあったんですが![]()
表現においては少し不十分だったみたいで、ちょっと残念です
シンドンひょんがゾンビ、僕はオオカミ人間、ドンヘはヴァンパイアだったんです・・・![]()
あ!!それとメンバーがちょっと間違えて話した部分があるんだ~![]()
映像はストーリーが続いている映像ではないんです![]()
ただ、全体的なコンセプトをスパイというものに合わせて![]()
統一感があるように見せようとしたつもりです~![]()
ソロステージがなくて残念がってる方々が相当多いけど~![]()
どうしてもスパショを5までしているので、何か新しいステージをお見せしたくて![]()
完成度の高いステージを作りたくて
最後の公演だったイェソンひょんと
久しぶりに復帰したカンインひょん以外は
それぞれの色に合う新しいユニット形式で
作ってやってみたんです~。スパショ6でまた変わるでしょ?![]()
楽しみにしててねん
まだ知りたいことがありますか?
あ!それと多分、南米ツアーは初めての公演で舞台を作れる状況が違うので![]()
セットリストがたくさん変わるようです!!![]()
今回、総演出を務めてくださったパク・ジョンフン課長さん!![]()
そして、僕達よりさらに寝れずに振り付けを作ってくれたシム・ジェウォン兄!!![]()
その他にマネジャー兄、ダンサーの方々、ヘアメーキャップ、スタイリスト![]()
すべてのスタッフの方々、みんな本当にご苦労様でした!!![]()
今回のワールドツアー、素敵に回ってみましょう!!!!!
」
試行錯誤のSS5第一弾だったようで、いろいろとトラブルもあったみたいですね![]()
とにかく怪我なく、無事に全公演が行えますように
SSは公演を重ねる度にどんどん進化するので(笑)、もっともっと良いものになると期待してます

