武道館、本当に満席でしたね~
正直、「そこは人入れたらダメでしょ!」ってエリアまで客席になってましたよね
リョウクが「席が埋まるか心配だった」って言ってたけど、心配ご無用でした
ギュヒョンは「3階はシーツで隠されると思ってた」って
イェソン挨拶
(あくまでザックリ)
「SJではなく、SJ-KRYとして結果を残せたのはファンのみんなのおかげです。
結成して6年で初めてCDを出せました。CDを出せたことも感謝しているけど![]()
こんな素敵なステージで歌えるようにしてくれた皆さんに感謝しています![]()
これからも一生懸命に頑張るSJ、SJ-KRYになります![]()
素敵な皆さんと一緒にコンサートができることが幸せです![]()
至らない僕達をオリコン1位にしてくれて、ありがとうございます
」
二言目くらいから、泣いちゃってましたね![]()
途中からポロポロ泣いてる姿にもう・・・
ギュヒョンも言ってましたが、ホントに普段は泣かないですから![]()
けど、最後まできちんと気持ちを伝えてくれて、さすが兄さんでした![]()
いろんな意味で、本当にカッコ良かったです![]()
「至らない僕達」というフレーズを何度かイェソンの口から聞きました![]()
私達を世界一だと言ってくれるマンボは、私達にとっても世界一です!![]()
あそこにカンインやドンヘがいたら、マッハでイェソンを抱きしめてくれたのに~![]()
(
マンネ2人ともジーンとしちゃって、兄さんの涙を拭くどころではない)
「また会いたくなるし、また会えればいいなと思います」
って、最後は笑顔で言ってくれましたよ~
イェソンの歌も言葉も笑顔も涙も、心にすごく焼きついた1日でした![]()
ギュヒョンの「泣いてるイェソンさんはさておき、最後の曲です」にはひっくり返りましたけど![]()
ギュヒョナ~~~~~~!!!![]()
あ、泣いてるイェソンの隣で、ギュヒョンもずっとこんなん「
」でしたよ~。
誤解なきよう~!!