「Coagulation」
リョウクのピアノ伴奏で歌いました
23日は曲の前に少し演奏してくれて、「#$$%%&&#~」って何か言ったんですけど(吐息系で)![]()
自分でやって自分で
照れてました![]()
もう、かーわーいーいー!!![]()
「Just you」
この曲も懐かしいですね。なかなか聴く機会もないけど、良い曲です![]()
やっぱり、アルバム出してほしいなあと思いました
OST曲は形に残らないから、もったいないです![]()
「Silent Night」
ギュヒョンの歌の上手さに感動しました![]()
知ってたんですけど(笑)、改めて声の良さ&技量に殺られた![]()
あの声、ズルいわ~~~
そして、リョウクのエンジェルボイス
あの透明感が好きなんです~。
歌の途中で溜めつつ、カメラにキメ顔(セクシー系やらハニカミ系やら)をして見せて![]()
最終的には照れまくってハケて行きました![]()
最後に堂々と登場のイェソン兄さん![]()
ドヤ顔がハンパない!!![]()
「Feliz Navidad」
3人はバラバラに歩き回って歌ってました
リョウクとギュヒョンがすごい可愛いステップ踏んでて可愛かった~~![]()
23日のギュヒョンの可愛さ!
Please!!映像化!!
「Last Christmas」
名曲っすな~~
ニッコニコでELFに手を振ってる3人が可愛すぎて、ホントに愛しかったです~![]()
兄さんの「メリークリスマス!!」にテンション上がった!![]()
「MC」
ギュヒョンが2012.12.20の地球滅亡説の話ばっかりしてたんですけど(笑)![]()
日本ではあんまり話題になってなかったので、ポカーンの人も多かったですよね~![]()
リョウクのクリスマスエピソードがなさすぎる!
ギュヒョンの「クリスマスに来る人~?」に「ハーイ」って返事すると![]()
「みんなヒマなんですね」って言われましたけど
いや、ヒマじゃねーよ!(笑)。
ここでイェソン横入り
「リアクションがイマイチなので、もっと真剣にやってみろ!」とギュヒョンに助言![]()
「クリスマスイブにまた来る人~?」(普段通り)
「クリスマスイブにまた来る人――――!!」(フルパワー)
ELFはイェソンのフルパワーに反応するようにできてるので(笑)、一斉に「ハーイ!!」![]()
(間違いなく、来ない人も言っている
)
「ほら見ろ!!」と言わんばかりのイェソンに、ギュヒョンが一言、「すごい・・・」![]()
「クリスマス・イブ」
まさかこんな所でもこれを聴くとは![]()
横浜と同じく、みんな一緒に「サイレントナイト!ホーリーナイト!」を熱唱しました![]()
ギュヒョンは「一緒に!」って言うけど、イェソンは「タガッチ!」なんですよね
間奏からマンネ2人が可愛いダンス踊ってて、最終的には3人で踊ってました![]()
ここにソンミン混ぜたら絶対可愛いなーと思いつつ見てました
一旦退場しますが、1列に並んで退場してくのが可愛かったです~![]()
「Somewhere」(ギュヒョン)
「スレイヤーズ」の曲ってどーよ(笑)。いや、好きそうだけどね
ジャパニーズマンガの威力を見た![]()
関西弁でしゃべってましたけど、23日は上手かったですよ~!![]()
胡散臭さ満載ですけど![]()
「残像」(ギュヒョン)
「フランプールの・・・知ってる?有名?」って、ギュヒョナ![]()
前の席のELFとフツーに会話してるのが可愛かったです
完璧に上手かった。相当難しいだろうに、本当に上手かったです![]()
横浜ではちょっと音外したそうですが、神戸では不安定さも一切なく、完璧でした![]()
この歌、日本人でも絶対難しい
リズムと言葉の数が一緒じゃないし、音程も上がったり下がったりだしね![]()
いや、ホントに。改めてギュヒョンの歌スキルの高さを実感しました![]()
こういう中身の詰まったバラードをギュヒョンも歌えるといいよね