暑さがハンパなくて、食欲もなくなりますね~
冷たいものばっかりじゃダメだって思うけど、なかなか難しいっす~![]()
冷たい参鶏湯って、どんなんかな~??
食べてみたい![]()
「果物ありがとう~~~
性はエルです。名前はプ~~。キャキャ」
どーしたん??![]()
リョウクの浮かれっぷりに爆笑しました![]()
この子の可愛らしさは本当に天井知らずですね・・・![]()
「ジュンボグが明日なんだ~~~
冷たい黒米参鶏湯食べよ、キャキャ~![]()
元気になる感じ!ところでロシア産って何??
参鶏湯食べた。あれ?キョンチョンチキンが見える
そのまま再演
」
仲良くランチですね~
韓国も暑いけど、いっぱい食べて、夏バテしないようにしないとね!!
ちなみに「ジュンボグ」は暑さに負けないように参鶏湯を食べる日だそうです
「僕、今日舞台から落ちた・・・
収録して休憩タイムにムーンウォークしてたら・・・バックダウン![]()
あ~恥ずかしい
」
ちょっと~~(笑)、怪我しないでよ~~!!!
ムーンウォークしてて、後ろに落ちたって、結構危ないんですけど
「スーパースター様がイェソンを訪ねて、一帯がマヒした。
やっぱり、ママからサンドイッチ1つ買って食べて、飲み物を2杯飲んだ![]()
ママ、すみません。イェソナ、サンドイッチ、ホントに美味しい
」
それ、何の味なのか気になる
ソーダ??(笑)。
今日はMusic Bankだったから、ヘングレも大繁盛だったでしょうに~!![]()
KBSで仕事の時は、みんな飲み物買っていくのが微笑ましいですね![]()
「やった!254番だ!!そして、今日ミューバンで2週連続1位、ありがとう
」
会員カードもありますの??![]()
「ミューバン、2週1位
感謝します
」
ていうか、こういう画像をどこで見つけてくるんだろう??![]()
今日の音楽中心は蔚山のやつかな??![]()
オリンピック開幕なので、それ関連のフェスがあったような気がします~
(たぶんですけど)