1日中雨でしたね・・・
せっかく咲き出したのに、私の大好きな桜が散ってしまう~~~!!
まだお花見もしてないのに~~
今週いっぱいくらいは咲いててくれるといいんですけどね
桜吹雪も大好きなので、せめて風で散ってくれ!
(雨で散るのが1番腹立つ
)
オッパイベントも雨のせいで大変だったようですね~
しかし!!
ウネウネでめっちゃ可愛かったそうじゃないですか~~!!!
いや~~、この目で見たかった~~~!!
いろんなブログやTwで見た2人の発言を少し紹介
「2人の活動は新婚旅行みたいで楽しい(照)」
「ドンヘは僕がいないと何もできない」 (また言ったのね
)
と、ウニョクも珍しく(笑)、ウネウネ発言してくれたそうで~!
ていうか、新婚旅行って何!!??![]()
「何もできない」発言には、ドンヘが堂々と「そうです。メンバーがいないと何もできないし![]()
何もしたくないんです」と言い切ったそうです![]()
まったく~。ドンヘはホントにどこまでもドンヘですね~![]()
「ドンヘ氏が東京ドームで55000人にポッポします」
「全員にすると10日くらいかかりますね」
という発言もあったそうですけど、10日くらいなら全然待ちますけど。ええ、並びますけど![]()
今から寝袋準備するべきか・・・![]()
「昨日はELFのことを考えてたら全然眠れませんでした」
「ドンヘは楽屋で寝てばっかり。さっきもトイレに行って10分も帰ってこなかった」
「(考えてから)トイレでコケて腰を打って痛めたんです」
ウニョクってば、人のトイレ事情をバラすの好きよね
ドンヘにしては(笑)、ナイス返し!!![]()
「歌手になってなかったら、何になってましたか?」という質問。
「サッカー選手」
「宇宙旅行がしたいです」
答えになってねーよ!とウニョクに怒られたドンヘ![]()
「サッカー選手って言おうと思ってたのに、先にウニョクに言われたから・・・」
・・・・ドンヘすぎる

違う回では、
「ELF」
「みんなの彼氏」
「じゃあ、ここにいるのは彼女じゃないの?」
「歌手になったので、僕はみんなの夫になります!」
自分で言っといて、
照れまくってたそうです![]()
みんなの彼氏からみんなの夫への昇格![]()
ていうか、ウニョクの「ELF」に大爆笑してしまった!![]()
もちろん、ドンヘペンでしょ!!??
それと日本語が難しいので、ELFの方が頭良いし(笑)、韓国語勉強してって言ったそうですね![]()
いやいや!それができれば苦労ないんだって~~!!![]()
あと、2人だとトゥギがいないから(笑)、いっぱいしゃべれるって![]()
またELFに密告されて怒られるぞ![]()
ウネが「今は2人だけど、いつもメンバーと一緒にいるから」と言ってくれたそうで![]()
ウニョクが「ここにイトゥク、ここにイェソン・・・」ってやってくれて![]()
キボムやハンギョンの名前まで言ってくれたそうです![]()
本当に、ELFの気持ちをわかってくれてます![]()
ありがとね
レポを書いて下さってる方も多いので、今後も楽しみにしてます~![]()
ドンヘは最後ちょっとお疲れだったみたいなので、ゆっくり休んでね~!


