リョウガ~~~、誕生日おめでとう!!!
![]()
5集準備とミュージカル稽古で忙しい日々を過ごしてるのかな?
悩むことも多いけど、それを乗り越えて、また大きくなるんだと信じてるよ
ステージでいつも1番しっかり歌ってるリョウクの体力と声量に感心しきりです![]()
意外と(笑)スタミナあります!![]()
リョウクなしでのSuper Juniorはないと、いつも思うよ
ミュージカルという新しい挑戦で、また1つ立派になるんだろうリョウクが楽しみです![]()
ひょん達をとっても愛して、ひょん達にとっても愛されるマンネ
これからもずっとずっと、兄さん思いのマンネでいてね![]()
リョウクがいないと、あの人達は(ソンミン以外)ホントにダメダメだと思うのよね~![]()
ていうか、リョウクとマンボの写真を載せようと思ったんですが、選びきれないっ!
写真見てて思ったけど、マンボはリョウクへのポッポには躊躇がないのね~![]()
壁にぶつからなければ進歩もなく、悩みがなければ成長もないと言います![]()
悩んで葛藤している時こそ、成長し、進歩できる時なんだよ
この壁を乗り越えて、また笑顔いっぱいで歌うリョウクに会いたいです
頑張れ!!リョウク!!
たくさんの愛がリョウクに降り注ぎますように![]()
リョウクが笑顔いっぱいで過ごせる1日になりますように

