えええっっ!!??
![]()
骨折したのかと思ったけど、骨折しそうなの??![]()
一体どんな状態なのか、まったく想像できません
「指を骨折してしまった。左手4番目の指・・・![]()
ただ熱心に暮らしてるとね・・・
それでも!!!大丈夫!!!
僕はまだ若いからすぐに治ります・・・
今週はまた、アジアツアーに行かなくちゃねっ!!たくましいトゥギ!!」
左手の薬指って、何に使うっけな~?なんて考えつつ、大事にしてください
ていうか、自分で「たくましいトゥギ!!」って言っちゃったよ![]()
心はたくましいんだけど、体はあんまりたくましくないのよね~![]()
「全世界に放送されたCNNニュース・・・。僕、緊張したようだ・・・正直、緊張しました![]()
汗ダラダラで・・・それでも熱心に話した
素晴らしい話もたくさんした![]()
前へ、さらに遠く遠くへ伸びていくシュジュになります・・・
」
シウォンと2人でインタビューを受けてましたが、まだ内容見れてないんだ~
どんな素敵な話をしたか(笑)、確認せねば!!
シュジュの活躍が嬉しいんだけど、世界のシュジュになるのはちょっと寂しいかも~![]()
※骨折しそうではなく、完全に骨折しているようですね
(11/13)
撮影中に怪我したようですが、大事には至らないようで何よりです![]()
トゥギのTwitterの和訳も一部修正しています~
