あと思い出したこと~![]()
インタビューでイェソンが「お元気ですか?」をやりたいと言って![]()
「お元気ですかー?」「イェー!」というやり取りがおもしろかったです
イェソン、めっちゃはっちゃけてたね![]()
そして、ギュヒョンがずっと下向いて苦笑いだったね・・・![]()
やりきった感200%のイェソンのどや顔が最高でした![]()
そして、どこで覚えてきたのか(笑)、ギュヒョンが「すっげえ」を多用してました![]()
神戸牛を食べたのに、リョウクに先に「神戸牛」って言われたもんだから![]()
「違う。神戸の伝統的なお肉」とか言うギュヒョンがこれまた可愛かったです![]()
素直に「そうそう」って言えばいいのに~![]()
「SS3 in 日本が決まってどーですか
」の質問にも、
「12月にも日本に来るので、そんなにドキドキしていません」とギュヒョン![]()
この答えとウフフっていうギュヒョンの笑い方がギュヒョンらしいなーと思いました![]()
イェソンが「僕は歌も上手いけど、ダンスも上手いんです」的なことを言ったんですけど![]()
その言葉に会場が大爆笑だったんですよ~![]()
イェソン曰く、「SS3でビックリするぞ!」と![]()
その流れでイェソンコールになり(なぜかリョウクとギュヒョンも煽る)、ダンス披露![]()
いつもの(笑)クネクネダンスを少しだけ披露してくれました![]()
ギュヒョンに「なんだよ」って言われてましたけどね![]()
2月のSS3では素晴らしいダンスを披露すると約束させられてました![]()
そして最後のイェソンの挨拶で、またしてもモニター不調!!![]()
流暢に話していたのに、急に「ハッッ!!
」って固まってしまい、
モニターを指さしてワーワー言うイェソン![]()
その前のギュヒョンがモニターを見て、いっぱい難しい日本語を話したのに~![]()
ちょっと泣きそうになりながら(笑)、「スパショ3~」って言ってました![]()
おもしろすぎるやろ、イェソン!!![]()
![]()
最後の最後まで、モニター指さして「これが~~」って言ってるイェソンが可愛かった~
最後は5人+バンドメンバーで手をつないでご挨拶
流れてるBGMに合わせて歌い出すドンヘが可愛かったです
ソンミンが愛嬌炸裂のめちゃめちゃ可愛い動きで退場したんですけど![]()
その後ろでイェソンがリョウクに何かを話してて、リョウクが「無理無理無理~
」って
大爆笑してたんですよ。そしたら、イェソンだけが妙な動きで退場![]()
あれ、一緒にやろうって言ってたのかな?
たぶん、ソンミンを見て思いついたと思うんですけどね![]()
ソンミンは可愛かったけど、イェソンは完璧におもしろかったよ![]()
さすがイェソン!!![]()