大西ライオン | ぱらすます

ぱらすます

ニートのリア充ぶっている日記





しんぱあああい ないっさあああ

ライオンキングの
モノマネ芸人として頑張っている
大西ライオン。
photo:01









そして今日私が行ったのは
ライオンキング。




初ライオンキング。
物語を知っているわけでもないのに
知っていることが一つある。

それは。



心配ないさ。


このセリフ。







この一言が本編中に出てくるのか
本当に気になった。




心配ないさ
この一言のために
劇に行ったと言っても過言ではない






心配ないさ


言っていた。







なんということだ。

夢にまでみた本物の心配ないさ






劇団四季の方が発する
心配ないさ。








大西ライオンと
たいして変わらなかった。 - 完 -









というのもつまらんので。
今日のデート集。


まず。劇見る前に


photo:02




月子と昼食デート。
劇見るのにお好み焼き食べちゃったんだ。えへへっ///





でも自分で作るんじゃなくて
持ってきてくれるお店だから
煙あんまり出なくて、

臭くなかった…。と思いたい。

レディースランチメニューで
塩焼きそば、お好み焼き、サラダ、ワンドリンク、アイスのセット!!





お腹いっぱいになったなぁ(*´・ω・)
女の子最高(*´・ω・)


でも13時集合なのに
浜松町着いたの12時57分で
ガチで走ったから
お腹痛くなったんだよね*(*>ω<*)










そして劇後は、


photo:03


三枝とゆうかとボーリングデート!


場面で行こう。とか言ってて



全然予定たててなくて、
ふーらふーらな感じで
遊ぼうと思ったのに



雨☔が降り始めたのです。


行く所がなかったので、
ボーリングデートになりましたが…






すっっっっごい楽しかった!

三枝に神が降臨して、
二回連続ストライク出したり。

ゆうかのくっそ遅いボールが
意外と命中率高めで
絶対久米ボー通ってるだろうな…
って思ったり。







ゲーム中スコアで
奢りかけて戦ったり。

まぁそれに関しては
三枝ゴチです。美味しかったよ。





たまにはボーリングデートも
良いと思いました。





ボーリングの後は
ラーメン食べに行って。


photo:04



すっごく美味しい
ラーメン屋さんだったの!

でもめっちゃ脂の量が多かった。
美味しいものは高カロリーって
本当困っちゃうわよね。








そんな感じで帰宅ー。
全体的にすごい楽しかった!


さぁ。これからやらなきゃいけないことが
たくさんあるんだなぁ…。

頑張りましょう。






妹に彼氏が…からの投稿