台風発生ですか? こんな時期に、このタイミングで。 | 茶1188のブログ

茶1188のブログ

ブログの説明を入力します。

台風が発生したようです。

随分タイミングよく、こんな時期に発生しますね。

沖縄を狙ってるような感じに見えます。
菅官房長官も、さぞかし期待している事でしょう。


しかも今年は、毎月発生してるようです。


{947D9D50-3D21-4D41-B0A6-E79C87C7F620:01}



浜田政務官、
こんな事言ってたけど、、、『自然改変装置』?
私の考えた台風の作り方
1)出来るだけ湿った、出来るだけ暖かい空気を作ります。
2)後は勝手に台風になります。

どうやって、そんな空気を作るのと、質問がありそうなので、、、
1番簡単に作る方法は例えば、
核とか、、、核とか、、、核とか。
作りたい場所に原子力潜水艦を数隻泳がせるとか。
HARRPでも作れるかな?

例えばの話です。