米国がMH17もしくは370を墜落させた | 茶1188のブログ

茶1188のブログ

ブログの説明を入力します。

下の写真はMH17の残骸です。
{8811D447-D0BA-45F1-97CF-0A17574F9468:01}

http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=71529



米国によると、地対空ミサイルでMH17は親ロシア派に落とされた様ですが、上の写真の様にコックピットにこの様な穴が開けられるのは、機関銃です。
地対空ミサイルでは、この様にならない。
また、墜落3分前にウクライナの戦闘機SU-25
が急接近しています。

米国は親ロシア派が撃墜したと、事故直後から主張しているが、一切の証拠を出そうとしない。
出せるはずもない。自分がやったのだから。ロシアに汚名を着せる為の工作であることは、メディア洗脳された日本人以外の世界は見抜いている。


また、この様な記録もあります。
オバマとポロシェンコの電話記録
内容(RKブログより引用)
ポロシェンコ: ”バラク、あなたの行動に ついて、私は怒り、失望している。・・・我々は合意の通り共同で作業をした。以前あなたは分離主義者とロシア人達がマレーシア航空機の撃 墜事件を起こしたと言ったが、今ではあなたはロシア人の関与の証拠はないと言っている。もしもあなたがそう言い続けるとしたら我々にはモ スクワに対抗する力はない。”

オバマ: ”まあまあ、気持ちを静めて、 ピーター!私たちは証拠は「まだ」ないと報告を受けているが、今作業中だ。私たちは「それを本当のものにするよう作業中だ。」 あなたは 大きい過ちを犯した。あなたはジェット戦闘機を派遣するという誤りを犯した。ロシアはあなた方のジェット戦闘機を特定した。今では、世界 にあなた方のジェット戦闘機がマレーシア航空機を追跡した理由を説明出来ないでいる。”

ポロシェンコ: ”我々には地上から目的を 達成できるかどうか確信がなかったのだ。我々は旨くやる必要があった。”

オバマ: ”分かった、ピーター。しかし、 今ロシアは我々に対してもう一枚のカードを持っている。”

ポロシェンコ: ”過ぎたことは過ぎたこと だ。”

オバマ: ”ピーター、あなたはこれが悪い ことで過ちだと認めるのかね?このジェット戦闘機は我々に頭の痛い問題を起こしたんだぜ!”

ポロシェンコ: ”我々は全部をはねつけ続 けるよ。 大事な事はロシアはこの事件に関係していなかったなどと言って、将来あなたが我々をはめないようにすることだ。”

オバマ: 我々はあなた方を支援し続ける よ。我々は同じボートに乗っているんだから。これは確かなことだ。 同時に、我々が合意していたように、これはもっと早く起きていたはずの 事だ。”

ポロシェンコ: ”あなたは我々の専門家の レベルを知っているはずだ。”

オバマ: ”これらの専門家の腕は疑わしい と思っている。彼等がぺらぺらしゃべったりはしないだろうね?ロシアは既に彼等を見つけ出そうとしているんだから。彼等を表にださないよ うにしてくれ。彼等が口を割ったら・・・・”

ポロシェンコ: ”分かった。彼等が絶対に 
を割らないような対策を講じるよ。”

引用終わり



米国によるマレーシア航空機撃墜をロシアのせいにして、ドル防衛。

もしくは、戦争惹起。

真珠湾攻撃を誘導させた時の様に、ロシアに宣戦布告させ様と、企んでいませんか?


戦争屋米国、それに加担する安倍晋三売国奴偽総理、潮時です。

地球から出て行け!