Rinka書道教室代表
書道家であり書道の先生であり
2児のママRinkaです🥰


昨日のレッスンは人数が多かったのと

子ども2人をお風呂に入れたことで

バタンキュー


日誌、日記書かなきゃと

思いつつ

頭痛もあり

無理せず




寝ることにしました




やらなきゃと思っていることが

できないと

自分を責めてしまう事が

多かった私


もっとこーしたら

もっとあーしたら

時短できたのに

とか自暴自棄💦


そんなこと言っても

もう過去のこと




気にするより

前に進んだ方が

良い良い!




せっかく休むなら

何も考えず

休むに集中💡


次の日元気に回復したら

書けばいいしね✨



で、今朝書けました💮

これで良し!


私を充分休ませて✨




スマホもそうだけど

充電があと10%だと

省エネモードに切り替えられる






それと同じように

人間もエネルギーが

あと少しになると

自然に省エネモードに切り替わる


省エネモードだと

いいアイディアや仕事が

できない


ならフル充電してから

仕事した方が

効率的✨



無理せず

行きましょう🍀






こちらは私の書道コンテンツです🌸