久しぶりの太陽☀️
久しぶりに洗濯物を外に干しました。
そして久しぶりに海外dollお迎えしました😊
LUTSさんのminimi  zuzuという猫ちゃん。
これ、随分前からあるdollでとても気にはなっていたもののお迎えまでは至らなかったdoll。
Twitterのフォロワーさんがお迎えされてて、とても可愛い画像を上げてらしたので、ついつい欲しくなってしまって、ポチってしまいました(^^;;
幸い東京店に在庫があって即納品だったため
注文してから3日で届いたよ。早っ‼︎
海外ドールはメーカーオーダーだと1ヶ月から3ヶ月、長いものだと半年から1年待つ物も。

ドールはさ、届いてから箱を開ける
ドキドキ感がなんとも言えずいいねぇ📦









取り敢えずグルリと一周撮るよね📷
アイドルオタクの様に舐め回す様に撮りますよww。
服はうちの小さいdollちゃん達のが着ることができました。
尻尾があるので後ろ開きの服がいいかな。
マグネットで着脱できるんだけれどもね。
尻尾は有った方が可愛いから💕

小さいボディ仕様なんだけど、大きいボディにも出来るはずなので、関節が動くタイプのボディにしてあげたいわ。
まあ、追々ね。

2枚で4千円の自分のTシャツは即決出来なくて保留でも
何倍もするdollは即決できちゃうんだよねー。
困ったもんです😓