前髪切っちゃいました…。
って、自分でじゃなくてちゃんと美容院で切ってもらいました。
前髪だけね。
自分で切ると、ふかわりょうか日本人形みたいになっちまうんで…。
卒業式前だからさすがにそれはヤバイと思い…。
が、しかし…
前髪きって余計若返ってしまったような…。
久しぶりの前髪に少し困惑しつつ、
うさぎさんに会うのが恥ずかしくて少し憂うつ…。
きっと気付かないさ!!笑
たぶん女の子っつーのは、前髪切っただけでも気付いてほしいもんなんデスよ…。
おいらは中性だから思わないケド┐(´ー`)┌←まだ中性
それより、めばちこが治らないがために…
久しぶりに素顔を見られてしまう方が憂うつだったりして…。
って、何も変わらんっちゅうねん!!笑
きっとそれにも気付かないさ!!涙
とりあえずコンタクトしても今のトコロ大丈夫そうなのデスが…
触ると若干痛い…………かも。←触ってはいけません!
早く治るとイイナァ。
母様にはアレルギーやろとか言われてるんデスケド…
どうなんでしょうね。
確かに最近体だるいし、アレルギーっぽい症状出てマスからね…。
病院行きたくないから自然治癒だ!!