にょえぇ。
きもちわるい~。
つわり?
うそです。
相手がいません。←悲
身に覚えがありません。←爆
コレ、つわりだったら妄想やんけ。←危
じゃなくて、胃が悲鳴を……。
明日保育園行かなきゃだぞ。
明らかに緊張が胃にきてる…。
わかりやすい体質だ。
最近では、ちゃっぴが胃腸炎とかになっておえおえやってると、
父が動揺するようになりました。←笑
「つわりやったらどうしよう…」って演技したら、
父は本気で焦りだしマス…。
おもしろい。←悪
そういうコトは大人になって結婚してから…┐(´ー`)┌←古っ!!
いや……できれば一生回避したい。←恐怖
まぁ、相手が見つかればの話デスがね。←悲
なんかきもちわるすぎて時々、天井まわるんデスケド…。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪