姉妹で真剣な語らいをしていると、
?「早くお風呂に入れ」とか「うるさい」とか言って邪魔が入る…。
じっくり語らう時間なんてなかなかないのにナァ…。
っていうか、チャンスがない??笑
と、言うのも…
ちゃっぴと妹って、かまってほしいタイミングがまるで逆なんデスよねぇ。
ちゃっぴがかまってほしい時、妹はかまってほしくない。
ちゃっぴがかまってほしくない時は、妹がかまってほしい。
さすがデス。
ちなみにちゃっぴは、頼りなくて病弱で情けなくて役に立たない姉デス。
妹に笑顔で…
「〇〇(ちゃっぴの本名)、飽きた。」←しかも呼び捨て
って、言われた( ̄□ ̄;)!!
さすがちゃっぴの妹。
度肝抜かれましたわ(((゜д゜;)))
そんな笑顔で言われちゃったら、
「捨てられる!?」って、びびっちゃうじゃないっすかぁ(σ・∀・)σ涙
さすがデス。
妹にとってそろそろ姉の買い換え時期なんデスかね(-o-;)
まだまだ姉でいたいんデスケドね。
ちゃっぴは昔っから、お兄ちゃんがほしかったんデスよぉ。
優しいお兄ちゃんねヾ(≧∇≦*)ゝ
守られたかったから…かも??
にょえぇぇ~…(妄想)
禁断、デスよねっ♪壊
あはっヾ(≧∇≦*)ゝ