hukahukaさんの言うトムちゃんって、
ちゃっぴのコトなんデスかねぇ…。
そんな気もするケド、
おいらは真夜中に大騒ぎしてないし…
ってか今微熱状態4日目で弱ってるし。
そりゃ○○なんであんま寝てませんが…
そのかわり昼間お昼寝してるし。
世の中には不思議が多いデスね…。
まぁ、誰からもコメントないよりはイイか。
寂しくないし。
なにげに毎日のようにコメントチェックしてる、
寂しがりやのエンジェル(若槻千夏のブログに登場する用語?)なんで。
だけど、とりあえずこのブログを読んでる人に知っていてほしいのは、
ちゃっぴはhukahukaさんを知らないってコト。
会ったコトありません。
もちろん、うさぎさんのコトも知りません。
時々、hukahukaさんの妄想がコメントに盛り込まれていて、
それをブログ読んでる人に真に受けられたら困る…
って内容もあるんで。
ここで断言するコトでもないデスケド、
ちゃっぴ、トモダチ少ないし。
ってか居ないに等しいよぉ。
んな仲イイ人がいるだろうか…。
ぽぽちゃんは演劇部の仲間でしょ。
ちゃっぴは勝手にトモダチ超えてるような表現してマス。
高校時代の1番へたれな時に一緒に居たカナぁって…。
妄想だったらごめん。
だぶんちゃっぴは、
この世の中で友情っつーやつが1番わからん。
中学時代にめちゃくちゃ仲良かった子とのコトが、
ある意味トラウマかも。
ケンカしたでもなく、
自然消滅…っぽいかんじ。
きっと要らなくなったんデス、ちゃっぴのコト。
だから短大1年の夏まではむっちゃしんどかった。
ちゃっぴの高校からはちゃっぴ以外誰も進学してなかったし、
ちゃっぴは驚くほど人見知り激しいし。
高校時代は演劇部がちゃっぴの青春。
どこのグループにも属さずってかんじ。
一匹狼デス。
高1の時は頑張って4人グループで居たんデスケドね。
しんどかった。
ケンカするでもないケド。
だけどわかってほしいのは、
一匹狼のくせに、寂しがりやのエンジェルだってコト。
1人が楽とか思うくせに、
1人は寂しい。
どっちやね~ん。
親友なんてわかんないよね。
だって、自分が親友だって思ってても、
相手はそう思ってないかもしれないし。
もっと仲のイイ親友ってのがいるかもしれないし。
転校繰り返してるうちに、
寂しがりやのエンジェルになったのか…!?
だってね、もうすでに出来上がってるグループとか、
集団の中に割り込んでくんデスよぉ?
子どもながらに、
しんどかったデス。
あ~あ、語っちゃった。
この世で1番理解できないもの、
友情ってコトで、まとめちゃいましょうか。
ちゃっぴも親友がほしい。
ホントはね。
25回生でいる時が1番楽なのよぉ。
ちゃっぴは。