劣等感について…?でもないか。 | ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

合言葉は、Be strong!!(>ω<)ノ☆

ちゃっぴは髪の毛いじってもらうのがスキ。

妹は髪の毛いじるのがスキ。

ってコトで、妹に髪の毛をいじってもらいました。

おだんご、

おさげ(三つ編みの二つくくり)、

ポニーテール。

左右の髪の毛の長さが違うのが悩みデス。

伸びる早さと、はえ方の違いらしい。

そして…

毛を抜いてしまうクセが直らず、

毛が……。

そして妹に、

「髪の毛メッシュやナァ。モテへんで。」とズバリ言われる。

メッシュが何なのかいまいちよくわからんが、

メッシュ以前の問題。

モテるモテない以前の問題。

論外。

劣等感の塊はコレだから厄介なんデス。

まともに話もできない。

ちゃっぴの劣等感を、

少しもらってください。

ちゃっぴの回りには結構自分に自信を持ってる人が多いのではなかろうか。

女の子ばっかりだからねぇ。

っていうか女の子しかいないか。

生まれ変わったら、

自分に自信が持てるような容姿で生まれてみたいねぇ。

おじいちゃんは「人間中身なんや」って言ってたケド、

中身って後から付いてくるもんだよ、きっと。

もちろん、中身がキレイな人間になりたい。

ちゃっぴは根本的に中身から変えなきゃダメだね。

醜すぎるね。

こういう、ひがむトコロとか特に。

あぁ、やだやだ。

生まれ変わりたい。

真っ白からやり直したい。

何でこんな真っ黒なんやぁ~…。

醜いねぇ。