3日ぶりにご飯(米)を食べました。
最近の食生活…
やばいデス。
3日前→カラオケにてドリンクバー(クラーミーココアとクリームソーダ)のみ。
2日前→たまごアイスとクリームパンっぽいもの。
昨日→ポテトとピーチシャーベットとレモンウォーター。
なんじゃこりゃあ!!
甘い物ばっか…ってか、アイスばっか食べ過ぎね…。
自分家の昨日の晩ご飯がカツ丼だったとは知らなかった…。
まぁ、花火大会行ってて11時過ぎに帰宅したからしゃーないか。
お腹空かないわけでもないが…
ガマンできないほどでもない。
むしろ、食べるとしんどいのね。
胃に負担がね…。
今日久しぶりにご飯とシャケと味噌汁で朝ご飯食べて、
「日本人らしいナァ…」って思いました。
おいらはパン子ちゃんなのね。
パンがなかったら生きていけないのね。
オーバーだと思うでしょ??
それがホントだからびっくり仰天。
でも最近のちゃっぴ、
手作り料理が食べたいデス。
できれば…
おにぎりがイイナァ…。
もちろん母様特製の。