ツライっす | ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

合言葉は、Be strong!!(>ω<)ノ☆

生きることは.jpg

頑張るのって疲れるんだケド、


むちゃくちゃ疲れちゃうんだケド、


頑張らないでいるのもそれなりに疲れる。


もうイイや~とか、


めんだくさ~いとか、


イヤになったりして頑張るのやめちゃったりする時もあるケド、


このままでイイのカナぁ~とか、


このままどうなっちゃうんだろうとか、


いろいろ考えちゃうし。


頑張ってる人見てると焦るし、


頑張れない自分に腹も立つし、


情けないナァって思うし、


泣けてくるし。


どうせ疲れるなら、


最初っから頑張ればイイのにね。


とりあえず、


明日1日頑張ろう。


ぽぽちゃんとデートだから…猫