今さらながら…
おいらは多重人格かぁ!?
急にプッツンって…なる
キレる
泣く
笑う
あ、普通…????
でも、
何でもないようなコトでキレたり泣いたりはマズイよね…??
オカンにも言われたコトあるし
「あたしって、急にキレるコトあるよナァ…??」って半分冗談で聞いたら、
「うん、そうやナァ…」と、即答&真面目に
ちゃっぴのプッツンはコワイ
いろいろとやらかすから![]()
……ブログに変な記事投稿してまうと、
我に返ると焦る
そうゆうのは大概すぐ消すケド
はぁ…![]()
気にせんとってください。
頭おかしい奴ってコトで流してください。
追求されても答えに困るし、
イヤ、誰も追及したくもないだろうケド…![]()
ちゃっぴは早く過去にしたくて、
でも出来ないから焦っておりマス![]()
ニワトリになるんデス、ニワトリに。
結構、ちゃっぴ事情を察してくださったり、
噂を耳にしてる人もいるんでしょうが…。
♪噂を信じちゃいけないよ 山本リンダ
ってコトで
惑わしてみる![]()
夏は苦手なだけ![]()
暑さに弱いだけ
ただそれだけのコト。
そろそろ、
溶けマス…