ぽぽちゃん同様、長文が消えた。
禁断症状でひたすらピアノ弾いてたってコトと、
昨日今日と家に1日中1人でいるから落ち着くってコトと、
犬になりたいっつーような内容でした。
ライバル出現したら、噛む。
ライバルじゃなくて、
ご主人を噛む。
って話。
やる気なくした。
今から日誌書こうとしてたのに。
お笑い番組見て笑い飛ばしてやるか。
そういや今日まだ何にも食べてないや。
お気に入りの具だくさんフルーツヨーグルトでも食べるか。
めんどくさいケド。
明日はね、
ついに部分実習なんデス。
こわ~い園長先生にプレッシャーかけられて、
体調不良なんっすよねぇ。
プレッシャーにとことん弱い体質でね…。
どんだけ~。
ハイ、すみません。
やたらテンション低いデス。
誰か、かまって。