mixi始めようカナぁ……
みんなmixiやってるから見れん~~![]()
なんか、
病気が出てきた。
mixiやりたい病と、
ケータイ変えたい病。
どちらも、とてもとても発作的に。
でもね、
2年契約だから12月まではね…
解約料1万円かかってしまいマス。
ドコモにしたいと言いたいトコロなのデスが、
auで
1月最低7千円かぁ……。
イタイね。
通話を一切と言ってイイほどしないちゃっぴ…。
1月最高でも500円もいったコトがないでしょう。
だいたい200円…!?
どんだけ通話せんねん!!笑
そしてその通話の相手は…
バウ(父)か、母デス。
悲しい…
皆さんのように、
にゃんにゃん(??)お話してみたいものデス…![]()
でもイイの…
うさぎさんとテレパシーでいつでも通話中だから
←危
ふっ…
←鼻で笑った。
なんか、
疲れた。
ちゃっぴねぇ、
ボロボロ。