今日は、
午前中バイト、
昼からうさぎさんとおでかけ。
学校でいるモノやら何やらのお買い物に付き合ってもらいました。
めっちゃ歩き回らせまして…
すみません。
なんか、
長い記事が投稿寸前に消えてもうて…
書く気うせました。
絵文字とかむっちゃ使っとったのに…。
とりあえず、
今日は、
初松屋でうさぎさんとお昼も食べれて、
ミニサイズがないので並みサイズ注文したら、
食べきれず、
残り物を食べてもらい、
電気屋でMP3を見てほしくなり、
給料入ったら買うぞ!!と思った。
iPodもイイナァ…
高いわ。
以上。
めっちゃ省略したケド。
ほしいモンばっかや…。
しかも、
電気屋で。
お金ないわ。
DS諦めよう。
MD潰れかけやし。