明日からパン屋さんでバイト…
き、緊張…。
1限ないから病院行って、
ダッシュで学校行って、
学校終わって、速攻バイト…
家に帰ったら10時半か…
で、食器洗いして、
おフロ入って…
晩ご飯はイイや。
時間の短縮。
睡眠時間確保しないと…。
考えたら緊張してきた……。
が、頑張らねば…
早く仕事覚えなきゃ…
とろいし、どんくさいし、物覚え悪いし、緊張するし、パニくるし…
使えない奴って思われるのがコワイんデスが、
確実に思われマスね…
すでに思われてるか…
頑張らないと…。
トモダチにも迷惑かかっちゃうし。
考えたら胃がぁ…
へたれてる場合ではありません。
とにかく、
頑張るのみデス…。
うひゃぁ~…
レジ不安だよぉ…
100均のレジって、
商品全部100円だし、
おつりも自動で出てきたのね…
自分でおつり出さなきゃダメだよね…
できるカナぁ…
うまくお金取れるカナぁ…
ちゃんとパンを落とさず袋に入れれるカナぁ…
授業終わってすぐだし、遅刻しないカナぁ…
制服着れるカナぁ…
途中でトイレに行きたくなったらどうしよう…
電話が鳴ったらどうしよう…
緊張して声が出なくなって接客できなくなったらどうしよう…
歌うわけちゃうから大丈夫やんね…
ひぃ~~~!!
完全パニくってるよぉ。
心配しすぎって言われそう。
この状態がすでに迷惑なんだよ!!
ひぃ~~~!!!
ごめんなさい~~!!!!!