今日はゲネの日なのに…
見に行けんナァ…![]()
風邪っぴきだし
本番前にみんなにうつしたら大変…![]()
昨日は鼻水たれ子になってもうてました
ボーちゃんデス
昨日の夜中から頭ガンガン…
今もイタイ…![]()
それなのに…
なんで、
なぜ、
どうして、
洗い場の中に、大量の洗い物が…??
わたし、
まだ何も食べてませんし、
何も飲んでませんケド…??
コレはみなさま置いたままでかけられるんデスよね…??
キレる要素がいくつかありマス。
①とにかく、量の多さ
②ぐっちゃぐちゃに突っ込まれているため、洗う気力を損なわれた
③体調不良
④食器を汚した者達が、「お願いね」のヒトコトもなしに放置してでかける
⑤洗濯物が乾かず、機嫌が悪い
⑥雨が降っている
くっそぉ~…
イライラじゃ…。
昨日、2日分の洗濯をしたのデスが…
あ、えっと、朝早くからでかけて帰ってきたのが夜だったので洗濯できなかったんデスよぉ。
で、洗濯機、3回まわしました
朝の8時には第一弾を干し始めたのに、
雨というコトもあって、乾燥1時間かけるため、
洗濯終わったの、お昼デスから…![]()
んで、ダウンして寝てました。
それでも夕方ちゃんと起きて、
食器洗いもして、ご飯も炊いて、おフロ掃除もしましたよ…
コタツでお菓子食ってる妹は、無視して…![]()
おフロ掃除頼んでも、無視された
もうイイ…
腹立てるだけムダなんだ…
ムダな気力・体力は使わない。
よし、頑張れちゃっぴ。
ゲネ行きたかったぁ…![]()
ゲネ見に行ったら、誰かせんぱい達に会えないカナぁ~って、
思ってたんだケドナァ…![]()
今日はおとなしくしてマス。