短大で器楽の授業がありマス…
ピアノ、デス(ρω`)
ちゃっぴは、幼稚園の時はヤマハでエレクトーン習ってました。
小学校からは個人のピアノ教室でエレクトーンを習っていました。
サボリ魔でした…{{{{(+_+)}}}}
小6の終りごろに…保育士になるためにはピアノが必要というコトで、同じ先生にピアノを習い始めました。
最初は家にピアノがなかったのでエレクトーンで練習してました。
けん盤が2段になってるエレクトーンで、「エリーゼのために」や「乙女の祈り」弾いてました…笑
高校生になって部活にのめり込み、練習を全くせずにレッスンへ行くようになってしまいました。
やめろと言われればやめたくないと思ってしまうのはなぜなんでしょうね。
教室の空間がスキだったんデスかね。居心地がよかった。
やめた時は…
重荷がなくなったみたいに軽くなって、
スッキリした。
でも、テスト前や、何かに追われてる時や、ツライ時、テンション上がっちゃってる時…
無性にピアノが弾きたくなりマス。
で、弾いてマス。
トモダチいわく、
「エロイ手つき」で…!(゜□゜)?
なぜなのかは分かりません…笑
短い指で一生懸命、けん盤の上で動き回るちゃっぴの手は……
そう見えちゃうらしい{{{{(+_+)}}}}
ご覧になりマスか…?(゜□。)?笑
自分で言って恥ずかしいわい!!!!←暴走中
まぁ、どうせ、色気もクソもない中性なんで……(-"-;)←スネた
杉本彩姉さんのような…
色気がほしい。←爆弾発言!?
まぁ、色気より美貌が先か…。
どっちにしろ、ちゃっぴには無縁の世界…{{{{(+_+)}}}}
だから、憧れるんデス(●´ω`●)