夢がなくなっちゃったら、
やりたいコトも見つからなくなっちゃったら、
どうすればイイデスかぁ??
う~ん…
モラトリアムだねぇ~
子ども扱いされたくない。
でも、大人扱いもされたくない。
矛盾してるんデス![]()
……![]()
![]()
大人の芝居かぁ~…
ホント、体力ないから鍛えないとダメだナァ~…
風邪なんかしょっちゅうだもんナァ~…
新生児や老人みたいに抵抗力のない人がかかる病気になるくらい体力も抵抗力もないからナァ~…
コレって重症!?
鍛える…??
寒風摩擦とか…??
一発で風邪だな…
おいらがやりたいのは、
高校演劇なのカナぁ…![]()
っていうか…
ごんちゃんのトコ……![]()