今日はうさぎさんと、
ぶらり旅~![]()
![]()
チャリでいろんなトコ行きましたが…
知ってる人の遭遇率高しっ![]()
にょえぇ~…![]()
![]()
少年に遭遇したのは、
軽く悲劇カナぁ…![]()
![]()
イヤ、遭遇したときの状況(??)が悪かった…![]()
まぁ、イイや![]()
今日は、
いろんなお話したナァ…
おいら、今…
将来の夢がないんデス![]()
やりたいコトもない。
しいて言うならば…
一人暮らしがしたい![]()
一人になりたいわけじゃないんデス![]()
早く家出たいのね…![]()
でも、
お金のコトもあるし、生活力だってないわけで…
現実的にはムリだぁ…![]()
それに、
一人暮らししても、一人じゃないと思うんデスよねぇ![]()
夜とか寂しいから、
妹に「晩ご飯一緒に食べようぜ」とか、
「テスト前やろ??泊り込みで勉強しに来たら??」なんて言って、
呼び出す…![]()
一人寂しいし…![]()
そこにうさぎさんやぽぽちゃん呼んじゃったりなんかして、
おいらと妹とうさぎさんとぽぽちゃんと4人で鍋パーティーなんかしたら…
おもしろいだろうナァ…いろんな意味で![]()
どんな組み合わせやねん
って![]()
まぁ、
妄想は自由だ![]()
でもね、
もうすぐちゃっぴ19歳なんデスよねぇ![]()
モラトリアムもそろそろ卒業の時期が迫ってまいりましたぁ![]()
夢ねぇ…
ない。
ない。
ない。
しゃ~ない、
こうなりゃ、将来の夢は、
「お嫁さん」ってコトで
←いくつの子の夢やねん。
だ~か~ら~…
もらい手は……![]()
いつも相手が必要だというコトを忘れて妄想が進む…![]()
それに、
おいらはねぇ…
イイ奥さんにも、イイお嫁さんにも、イイお母さんにもなれんのね![]()
だから、
相手潰しちゃうね![]()