3連休は天気がすぐれないとのコトでしたが…
成人式の日は晴れるとイイナァ![]()
イヤ、おいらは成人式来年なんデスケドね…![]()
うさぎさんがね…![]()
![]()
あ~…
冬休み終わっちゃう![]()
おいらの大キライなカウントダウンが始まっちゃってるんデスよぉ~![]()
あと何日、
一緒にいれるカナぁって…![]()
ホント、キライだぁ…
カウントダウンなんか![]()
そんな僕の声…
http://yellow.ap.teacup.com/piyo02/
ダメだ…
へたれる…![]()
3連休は天気がすぐれないとのコトでしたが…
成人式の日は晴れるとイイナァ![]()
イヤ、おいらは成人式来年なんデスケドね…![]()
うさぎさんがね…![]()
![]()
あ~…
冬休み終わっちゃう![]()
おいらの大キライなカウントダウンが始まっちゃってるんデスよぉ~![]()
あと何日、
一緒にいれるカナぁって…![]()
ホント、キライだぁ…
カウントダウンなんか![]()
そんな僕の声…
http://yellow.ap.teacup.com/piyo02/
ダメだ…
へたれる…![]()