夕方頃から、
動き出したくなるのデスが…![]()
体内時計、完全に狂った![]()
明日起きれるカナぁ…
←昼からやのに起きれんかったら、そりゃヤバイわ。
あぁ~…
なんでまた戻った![]()
やめてくれぇ~![]()
2月には施設実習が待ってるんだぁ~![]()
10代最後のバレンタインだ誕生日だって言ってらんないんだぁ~
(2月誕生日なんで
←宣伝
)
あ、ご安心を…
こんなコトを言ってられううちは、
まだまだ大丈夫でやんす![]()
とりあえず、
用がなくても外に出るようにしないと…
外に出られなくなっちまいマス![]()
冬眠してしまいマス![]()
イヤ、もうホントに…
冬眠なんかしてる場合じゃないんだってばぁ![]()
へたれてるヒマないんだってばぁ![]()
なんか…
どうなるやらと考えたら、
本気で不安になるんで、
今日はこのへんで…![]()
きっとまた夜行進…じゃない
更新するかと思いマス![]()
また来てくださいまし![]()

お待ちしておりマス![]()