イヴイヴだから、ハーレーがスキでも勝手だろ(意味不明) | ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

合言葉は、Be strong!!(>ω<)ノ☆

今日はトモダチにチケットもらって、


西宮北口へエレクトーンのコンサートへ行きましたひよざえもん ウインク


もう…


む~っちゃかっこよかったデスハート


エレクトーン弾いてるはずなのに、


ちゃっぴの目には、バイク(ハーレー)で自由に空を走り回っているかのように見えましたすげ~ハート


そう、


ちゃっぴは、バイク大スキうひっ


特にアメリカンバイク、ハーレーなどの大型バイクが大スキなんデスマリオ


でも、


全然バイクに詳しくありません。


むしろ、無知ムンクの叫び


イイデスよね、大スキってだけでジーッ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は、


クリスマスイヴ、デスねぇ・・・・・


心弾まぬクリスマスなのデスが…電柱と猫


針山さん、コメントありがとぉございマスううっ・・・


最近、へたれてるもので…


そのせいでよからぬコトに考えが及んでしまうのデス。


ちゃっぴの幸せ探しの旅が一時停止になったのもそのせいでありマスひよざえもん がーん


ブログによからぬコトを書いてしまうので…ガクリ


年が明けたら、また始められたらナァと思っているのデスが、


2月から施設実習が始まるため、また忙しくなるので…風邪ひき


こっちのぼち②編はこのまま続けられたらナァと思っておりマス苦笑


ちゃっぴは、


何かを書くコトがスキなんデス。


台本とか、作文とか。


感想文は苦手デス、


めっちゃ苦手デス、


大キライデスブチッ!!


自分のキモチを声に出して言えない分、


こうやって文章にする。


それがちゃっぴにとっては今も昔も、


バランスを保つための大事なコトだと思っていマス苦笑い


だから…


ぼち②編ではへたれ発言は極力控えマスので…


どうかこれからもよろしくお願いしマスひよざえもん ウインク


イヴイヴのちゃっぴからのお願いでしたぁひよサンタ