妹分と娘ちゃんが我が家にお泊まり2日目はサンドバークルージングへ船
 
 
 
娘は自宅から向かい出港の場所で待ち合わせたのですが車を停める場所がなく時間が遅れ乗り遅れアセアセ
 
 
 
 
 
その様子を見ていたプエルトルコ人の人達が私たちのクルーザーを追いかけてきてくれてサンドバーまで娘を乗せて来てくれて笑タラー

 

 

 

 

 

 

 

私たちを追ってきてくれるボート波浮き輪

 

 

もう、初っ端から大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
マイペースな娘。。。誰に似たんだか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
晴天晴れ
 
クルージング日和のサンドバー義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん2に日焼け止めを塗ってもらうダーリンしし座

 

 
 
 
 
この日の乾杯はまずはハワイらしいビールを用意生ビール乾杯アップ

 

 

 

 

その後はこの夏いちばんのお気に入りの白ワインで乾杯シャンパン

 

 
 
 
 
 
私は早起きしてポットラックの用意ナイフとフォーク
 
 
 
 
フードランドで綺麗なマグロを見つけたのでネギトロにひらめき電球
 
韓国海苔で巻き巻きして2種類のお醤油でミョウガと一緒に頂きました飛び出すハート
 
 
 
 
みんなが好きなトリッパを煮込み、ギリシャ料理のスブラキを作って枝豆を茹でて。

 

 

わかめご飯のお握りとダーリンは白ご飯で塩むすびおにぎり

 

 
娘がポキを3種類とオーシャンサラダを買ってきてくれて早速食べながら海を満喫晴れ
 
 
 
 

 

 

 

海で食べるお料理って美味しくてお酒もすすむ〜爆  笑

 

 
 
 
 
姉妹のように育った二人は赤ちゃんの頃から仲良しハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
笑うツボもみんなおんなじ〜〜アップ

 

 

 
 
 
 
 
 
この日やっとちゃんとした写真が撮れました笑

 

妹分は毎日海で日焼けして真っ赤になってて今年の夏は徹底的に焼くそうで晴れ

 

 
 
 
 
 
 
 
娘とのツーショット写真が撮れて母は嬉しい乙女のトキメキアップ乙女のトキメキ

 

 

 
キムカーダシアンの水着似合ってる拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もぽんぽん白ワインを開けてクラッカー
 
 
全部で4本開けてチーズとお菓子をつまみに白ワイン白ワイン白ワイン
 
 
 
 
写真に写ってないけどスイカとグレープを持っていって娘もライチを持ってきてくれてて白ワインと相性抜群ぶどうチーズ

 

 
 
 
 
 
めちゃめちゃ綺麗な海の色波

 

 

 
 
 
 
 
 
この日はとにかく海の中でよく遊びました台風

 

 

 
 
 
 
女4人喋って笑いまくる中付き合ってくれるダーリンしし座
 
 
 
何から何までやってくれてほんとありがたいハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
音量マックスで踊りまくる母二人バレエバレエ
 
 
 
 
海の中から娘ちゃん2が写真やビデオを撮ってて笑

 

 

 
 
 
この後、ロープを使って踊る妹分の後ろにいた私にゃー
 
 
 
 
 
妹分がバランスを崩してなんと私を引っ張り道連れにびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

その時の写真がすごくよく撮れてて笑い泣き

 

 
 
 
 
見事なまでに水平に落ちていくわたくしにゃー
 
 
 
 
後ろで慌てるダーリン笑い泣き

 

 

 
 
最後は甲板から4人で飛び込んで腹撃ちしたりとドロドロになる程遊んでスノボサーフィン
 
 
 
 
 
 
5年ぶりにハワイで一緒に過ごせて最高の思い出になりました波

 

 

 

乙女のトキメキ童心に戻って遊ぶって大事乙女のトキメキ

 

今日という日を大切に虹

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/