日本帰国、この日は妹分とディナーに出かけた後は妹分の家で飲む予定だったのでいつもリクエストされるビーフンやマカロニサラダなどを作りお弁当
 
 
 
 
東京セミナーで頂いた筍ご飯のもとを使っておにぎりも用意おにぎり
 
娘ちゃん2も合流するので2人分。

 

 
 
 
 
 
お土産とワンコ用のお土産のおやつを持ってしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンレストランに行ったのだけれど。

 

 

去年娘ちゃん2とランチに行ったイタリアンで食べた洋食、私はデミグラスソースのチキンナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

実はこのお店のオーナーシェフというのが私の昔から仲のいいイタリアンを経営する夫婦のお弟子さんでびっくり

 

 

 

私はそのことを知らずにお店に入ったのだけど娘ちゃん2が凝視「中の人がめっちゃカサブランカのこと見てるよ〜!」って言ってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を食べ終わった頃にシェフが

 

 

ハムスター「もしかしてカサブランカさんですか?」と声をかけてきてにゃー「そうです。」って言ったら

 

 

 

 

 

 

 

ハムスター「20年前と全然変わらないから、まさかそんなはずはないと思ったけどあまりにも似てるからずっと見てて、でも人違いだったら失礼だし。。。でも声を聞いたら声でやっぱりそうだと思って。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったまま呆然として10分くらい同じことを繰り返し言っててその後飲み物のサービスが出てきて。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん2が驚き「あのシェフ泣きそうやったね。なんかすごい感動してたね。すごかったよね。」と。。。。

 

 

 

 

 

 

そのことがあったので一度ディナーに顔を出さなきゃと思っていたのですが妹分が行きたいというのでこのお店にナイフとフォーク

 

 

 
 
ビールで乾杯した後、なんだかサービスでいろんなものが出てきて、いいんだろうかとアセアセ
 
 
 
 
 
半分ほどのメニューは全てサービスでしたナイフとフォーク
 

 

 

 

 

 

 

 

きっと独立してからの苦労があったりして

 

学生の頃から知っている私がコロナ禍の中で多くの人が弱っているのに昔と変わらないのが嬉しかったのかなと。

 

 

 

 

昔から明るくて元気なことが取り柄で、パワフルでパワースポットって言われ続け未だ健在なのかと笑

 

 

 

 

 

娘ちゃん2もニコニコ「カサブランカは全然変わらんよ。」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
変わらなくて安心感があるというのはセミナーでも参加者の方によく言われるのですがメモ
 
 
 
言っていることや伝えていることも昔から同じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん2が迎えにきてくれて、その後は妹分の家に移動していうち晩酌赤ワイン赤ワインシャンパン
 
 

 

 

 

 

 

 

パクチー&バジルにも会えて幸せタイムハートのバルーン

 

 

 

たくさん写真も撮ってくれて嬉しいラブラブ

 

 

日本帰国の時の癒される場所ほひとつビーグルしっぽビーグルあたま恋の矢恋の矢

 

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/