春の東京4日目の夜はASIAN DINING SEANAにてオフ会ナイフとフォーク
 
 
 
銀座3丁目の銀座グラッセ8階でとても分かりやすいロケーションです。

 

 

 

 

 

この日のランチ記事はこちら下矢印 お勧めですOK

 

 

 

 

 

アジアンエスニックなコース料理を楽しみながら乾杯の後はおしゃべりが止まりませんハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
ここでサプライズの結婚報告クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
年下の彼氏とのお付き合い、半同棲から〜の結婚報告、ここのところ40代女性の結婚報告が続いていますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 
 
 
 
幸せのお裾分け
 
 
 
みんなが笑顔になり新婚女性のお惚気も聞けて笑いが絶えない時間を過ごしましたハートのバルーン
 

 

 

 
 
 
 
 
2軒目はイタリアンレストラン トラットリア ラ グロッタナイフとフォーク
 

 

 

 

 

 

 

 
世間では40代女性の婚活や結婚は厳しいと聞くけれど
 
実際はどうでしょう???
 



 

 

 
 
 
 
 
 
 
人によるとしか言えません

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら3軒目のディプントでまたまた乾杯クラッカー

 

 
 
 
 
婚活も40代ともなると現実は確かに厳しいアセアセ
 
 
 
けれど実際に結婚していく女性は沢山います二重丸

 

 

 

 
 
 
 
結婚したい
 
 
 
 
パートナーが欲しい
 
 
 
 
 
 
その気持ちがあるのであれば誰が何を言おうともいくつになっても諦める必要はありません流れ星

 

 

 

 

これは仕事に対しても人生に対しても同じだよ風船風船風船

 

 
ダイヤモンド自分で決めた自分の人生を生きる
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/