昨夜の独立記念日の集まりは、いつものようにワインとポットラックを持ってアメリカ
 
 
 
私はトリッパと春雨とキクラゲの酢の物を作りました。
 
トリッパは前に作って持って行った時に評判が良かったので拍手
 
 
パクチーをのせた酢の物もローカルは好きだろうと思ってハートのバルーン
 

 

 
 
 
沢山のお料理が並びナイフとフォーク
 
 
 
この生ハムとブラッターが美味しくてラブ

 

 

 
 
 
 
 
ローカルの集まりには必ずフードランドのポキはあるよね飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
炙り鮨も2つ用意してあって美味しかったです割り箸

 

 

 
 
 
 
 
いつもの中華系のケイタリングなど。

 

 

 
 
 
 
 
日本酒も振る舞われて日本酒

 

 

 

 

 

 

 

炙り鮨3種類頂きました、色々なものが食べられるのが嬉しい集まり割り箸

 

 
 
 
 
 
ダーリンは肉系中心、ラムのステーキも美味しかったですナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
 
沢山の種類のワインを飲める集まり最高アップ

 

 

 
 
今年も楽しい独立記念日を過ごすことが出来ましたアメリカ
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/