今年の夏2回目のサンドバークルージングに行ってきました船
 
 
 
今回のポットラック、私は鯛めしを作りました。
 
 
北海道の昆布に雪塩、小豆島の出汁醤油で味を整えて白身魚と人参と日本のお揚げ縮緬雑魚を入れてOK
 

 

 
その他、枝豆と焼肉とささみとパクチーの梅酢あえ。
 
カップケーキとナッツと柿のドライフルーツと落合シェフのチップスなどを持って音譜
 
 
 
 

 

 

少々風が強めだけで相変わらず美しいサンドバー乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
サンドバーって天国の島って呼ばれてると思ってたら天使の海って呼ばれているみたいで天使

 

 

 
 
 
呼び方が色々あるのかよ〜分からんけど、なんせすっごく綺麗な場所ですみずがめ座うお座
 
 
 
 
 
 
着いたら早速乾杯シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

 
 
 
 
 
まずはこちらのモエハートのバルーン シャンパンから始まってアップ

 

 

 
 
 
 
 
次々と日本人妻たちお手製のポットラックが並びます割り箸
 
 
マグロのカルパッチョに柔らかいタコのお料理ラブ

 

 

 
 
 
 
 
サーモンのせポテトサラダも最高美味しくて恋の矢

 

 

 
 
 
 
 
 
麹に漬け込んだチキンも柔らかくてアテに最適飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンに白ワイン、なんと9本も飲んでたびっくりびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 
最後はフルーツにチーズなどをアテにめちゃくちゃ楽しいクルージング日和でした晴れ

 

 

 

 
 
 
 
今月はお友達の旦那さんが誕生日だったのでサプライズでカップケーキを用意してローソクを用意カップケーキチョコカップケーキ
 
 
 
 
 
こんなことでも喜んでくれてこちらも嬉しいアップ

 

 

 
 
お友達の旦那様たちにもいつもお迎えだとかお世話になっているのでこんな時に感謝を伝えないとね笑
 
 

 

 

 

も姿を現してくれてすっごく近くまで来てくれてラッキーでしたカメ

 

 
 
 
 
 
今年もいつものメンバーでクルージングに行けて又ひと夏の思い出が出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

今日という日を大切に虹

 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/