私自身が50代になり、そして周りの50代カップルを見ていて50代カップルというのが一番いい時期なのかもしれないと感じています。お母さん義理チョコお父さん

 

 

 

 


そして50代女性というのは

 

人生の中でパートナーが一番必要な時期でもあるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

20代、30代の若い時期というのは若いというだけで楽しいこともイベントも盛り沢山。カラオケ



仕事でもプライベートでも付き合いも多くあり、付き合いが少ない人もいるとは思いますが歳をとれば更に人付き合いは減っていきます。

 

 

 

 

 

 


仕事や何かにやりがいを感じ瞬く間に過ぎていく月日ロケット

 


びっくり「もうアラサーになっちゃった。」


ガーン「もう40代突入してしまうなんて。」

 

 

そう感じ年齢を重ねて行くのは本当に早いものです。

 

 

 

 

 

 

 

40代半ばも過ぎてアラフィフになればだんだんと体力が落ちてきたと感じることや肉体の衰えも感じることでしょう。ガーン




それでもまだ身体が動き旅行に行けたり少々贅沢をした旅を楽しめるのも50代。

 

 

 

 

 


子育てが終わったり子供に手がかからなくなったりして自分たちの時間が持てるようになるのも50代です。

 

 




ダイヤモンドその時に結婚相手でなくてもいいので

パートナーと言える相手がいるのといないのでは大きく違います。

 

 

 

 

 

 

60代70代になれば結婚していても伴侶との死別などで独り身になり女同士での楽しみも増えます。♀♀♀


 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ50代は50代の楽しみ方がある。乙女のトキメキ


その楽しみ方にパートナーはいた方がいいと思うのです。

 

 

 

 

 


ここからは50代カップルの楽しみ方、深掘り記事になります。

 


アラフィフ、50代でパートナーシップを考える方は是非読み進めていって下さい。下矢印

 

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/