モラハラ(モラルハラスメント)を受けている女性、受けたことのある女性は意外にも多いものです。

 

 



殴られたり蹴られたりしてあざができたり骨折したりする身体的な暴力に比べモラハラは言葉や態度によるものなので心が傷ついたり自分に自信を持てなくなるというような精神的暴力は被害者自身が自分が精神的暴力を受けていると気付きにくいもの。

 

 

 

 

 

 


モラハラを受けている女性はモラハラ行為があった時は気分の落ち込みも激しいですが

 

『離れられない言い訳』

 

を自分自身にすることでモラハラ男から離れられない傾向があります。注意

 

 

 

 



ショボーン「怒った時は言葉が酷いけど普段は優しい人だから。」



ショボーン「浮気をしているわけじゃないから、浮気されるよりはマシ。」



ショボーン「ちゃんと仕事して家にお金入れてくれているし、経済DVを受けてるわけじゃないし。」

 

 

 

 

 

注意こうした数々の言い訳を自分自身にすることによって大切に思ってくれる友人達からの耳の痛いアドバイスを聞こうとせず正しい選択から遠ざかっていきます。

 

 

 

 

 

そしてモラハラ男、モラハラ夫と二人だけの世界はより濃いものになっていってしまいます。魂

 

 

 

 

 


モラハラ男に狙われやすい女性と狙い。


なかなか離れられない女性の心理などモラハラ男に狙われないためにも是非こちらから読み進めていって下さい。下矢印

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

毎月4回配信される定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/